オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

セブドラ?セブゴン?なんて略せばいいのか。

f0163874_19321987.jpg
わんこかわいいよわんこ!
写真はおばあちゃんちのだぶる愛犬。
もうね、人懐っこくてやばかったです(*´ω`)
もうばあちゃんちの子になろうかと思うくらい(*´д`*)
この日はおばあちゃんが退院ということでお手伝い。
無事快復してよかった(=´ω`=)

f0163874_19323169.jpg
pixivでもイベントがあったセブンスドラゴンが3月5日に発売されたので即日購入。
写真はパーティリーダーのナイト。
ツインテールでしたり顔ってかっこいいNE(`・ω・´)
パーティは侍・騎士が前衛で、後衛が姫+ヒーラーの変則オーソドックスパーティ。
正統派RPGってかんじでめっさ楽しいです(=´ω`=)y─┛

f0163874_19324018.jpg
ゲーセンで取ったはいいけど
サイズがでかすぎていまだに冷蔵庫のなかに
まるまる収納されている巨大チョコレート。
どないしよ・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

以下、拍手レス。



>>ぐはっ! このもぐらさんは破壊力抜群だぜっ! by 十リス狩り
ありがとうございます~
もぐらさんは描いてるほうがはずかしくなってきたり。
でもたのしいのでやめません(=´ω`=)

>>写真かと見紛うばかり・・・すごすぎです
もったいないお言葉ですが、ありがたく頂戴いたします(=´ω`=)
画像拡大されると結構あらがめだったり・・・精進します。
[PR]
by oomichitatsu | 2009-03-07 19:36 | 雑記