オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メイドさんを救ってみた。

f0163874_3311385.jpg
人類の危機もそっちのけで
サブイベント・「ニギリオの宿からメイドさん救出」(自分命名)を最優先にした結果、
無人だったギルドハウスにルシェのメイドさんがいらっしゃいました。
アリエッタはバストアップがあるイベントキャラでは一番かわいいと
自分の中でもっぱらの評判っぷりです。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

この後さらにイベントがあって、
お店で情報屋として開業してくれたりしました(=´ω`=)y─┛
ミレクレーラ森林のやわらかい樹皮がぜんぜん採取できなくて困ったけど(´・ω・`)

f0163874_344577.jpg
f0163874_3441431.jpg
残念、うちのメイドになってその後お店開いてます(=´ω`=)y─┛
強欲じじいざまぁ(`・ω・´)

このゲーム、こういうサブイベントしなくてもクリアできるけど、
やらないと救われないキャラが多いのでがんばり甲斐があります。

セブンスドラゴン攻略はいろんなイベントを見つけるのが楽しいですね~
自力でいろいろイベント探して、完全に詰まったら攻略サイト行こうと思います(=´ω`=)y─

f0163874_3461266.jpg
ギルド・たんぽぽげきだんのエースアタッカー・サクヤさん。
名前はP4のコノハナサクヤから拝借。

正宗装備でATKがカンストしかかってます。
255が限界じゃなかった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ドラゴン戦ではもっぱら
斬馬⇒轟⇒無手⇒鎧通しor各カウンター技のコンボで
ボス級相手に5ターン3000ダメとかしてくれる頼れるおかっぱ侍。
[PR]
by oomichitatsu | 2009-03-09 01:32 | ナナドラ