オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ナナドラ4コマ

f0163874_15462984.jpg
生粋の殴りヒーラー・ハーヴェスト嬢。
名前の由来はニール・ヤングの名盤ハーヴェストから。
初回・一周目・初期メンバーにもかかわらず
なぜかキュアを覚えさせるのを最初のポイント振りの段階で忘れ、
以後「どうせなら殴りヒーラーにしよう」という無謀で安易な発想から生まれたメンバー。

10レベルまでのポイント振りの順番は
ベノムマスタリ3⇒ベノム3⇒ベノムミスト1
⇒INTボーナス3⇒解剖学小1⇒解剖学大1。
無謀振りにもほどがあるけど特に戦闘で困らなかった上、
毒は序盤では特に重宝してました(=´ω`=)
というか序盤のドラゴンは毒のほうが魔法より燃費もよくダメージ継続の恩賞がでかい。

その後、中盤まではクラフトマナ特化の道を歩み、
後半、武器ATKが充実してくる頃から打撃スキルの道へ。
基本的には毒を纏って殴るスタンスの攻撃が多かったです。

キュア系統を取得していなかったため、
ポイントに余裕があり割と自由な育て方ができてたのしかったです(=´ω`=)y─┛


Web拍手ボタン

おしていただけるとうれしいです(=´ω`=)

以下Web拍手レス↓



>>もぐらかわいいwww
もぐら褒めていただきありがとうございます(=´ω`=)
アルカディアが再開しましたら最新話を更新する予定です。

>>もふさせていただきまーす(´ω`)人 by ホルグ
存分にもふもふしていってください(=´ω`=)
もっといろんなもふり動物描けるようにがんばります。
[PR]
by oomichitatsu | 2009-03-26 15:47 | ナナドラ