オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うさうさうさうさ。( 「´・ω・)「

※クリックするとおっきいver
f0163874_729245.jpg

最近めっきりもふもふ分が不足していたので
うさぎを描いてみました(=´ω`=)

うさぎは白よりも薄茶色派っ(`・ω・´)

pixivのほうはこちら

Web拍手ボタン

おしていただけるとうれしいです(=´ω`=)

以下拍手レス



>>ナナドラやっと買いました~まずパーディで悩みまくりですww
>>れっつななどらー!

れっつななどらー!
ナナドラの最大の難関はパーティ決めなのでがんばってください!(=´ω`=)
どの職業の組み合わせでも割といけちゃうので好み爆発が一番いいかもしれませんw

>>今回の4コマもおもしろい(^ω^) いつも楽しく読ませていただいてます~(^p^) ピロ164
ナナドラヨンコマ感想ありがとうございます~
楽しく読んでいただけたのでしたらなによりです(=´ω`=)
[PR]
by oomichitatsu | 2009-04-09 07:27 | あにまるイラスト