オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちびねこ。

f0163874_0124436.jpg
ちびねこ。

深夜スティッカムで配信しながら描いてみました(゜∞゜)
人に見られながらってなんかこっぱずかしかった!


Web拍手ボタン

なにか一言コメントなどあると飛び跳ねまわって喜びます(*´ω`*)
以下Web拍手レス



>>ふおぉわんこっわんこっ!独特の雰囲気が素敵だわ(*´д`*)

ありがとうございます~
わんこかわいいですよねわんこ(=´ω`=)

>>本物と見紛うばかりのでき・・・うぉーもふもふさせろー!

うぉー自分ももふもふしたーい!猫飼いたいです・・・(´・ω・`)

>>写真ですか?
模写が大半ですね(=´ω`=)
本物と見比べると大分違った様相になってしまっていますが、
そういっていただけるとすごくうれしいです。
[PR]
by oomichitatsu | 2009-07-20 00:13 | あにまるイラスト