オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々に

f0163874_16514953.jpg
久々に絵茶にいってみたり。
ペンタブ、使ってないと感覚がよくわからなくなったり、
人間が描けなくなったりでタイヘンです(´・ω・)
ごめんなさい見栄はりました人はもともと描けませn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

結局猫やらペンギンやらばっかり描いて終わりましたけど、
やっぱり息抜きに絵を描くのはタノシイわっふぃ(=´ω`=)

大学3年のうち半分があっという間に過ぎ去って焦り気味なかんじですが、
今月から来年2月の簿記試験までは
大学と簿記学校外部講座のダブルスクールをさせてもらうので、
なんとしても来年8月の税理士科目試験で
最低でも選択2科目合格果たせるようにがんばります。

親のお金で通わせてもらってるので
尚更頑張らないと申し訳が立たない・・・(・ω・`)

以下Web拍手レス



>>絵書くの上手いですね~
なんというかストレートにそういっていただくことに慣れてないので
すごく恥ずかしいですけれど、うれしい拍手ありがとうございます。

>>我が家には、地面から上半身を出した状態を再現した、よく考えると怖いモグラのぬいぐるみが居ます by 龍ノ天麩羅
あるかでぃあからいらした方でしょうか?もぐらのぬいぐるみいいですね~
上半身だけなのは・・・深く考えちゃいけませんw

>>もぐらさんの更新待ち続けるよ!
ありがとうございます(´;ω;`)
結末は書き終えているので、少しずつ更新していければと思います。
[PR]
by oomichitatsu | 2009-09-01 17:16 | あにまるイラスト