オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仔猫ねこねこ

おへそをかくしたこねこさん(=´ω`=)
※クリックで拡大されます
f0163874_724598.jpg

久々にSAIでゆったりまったりお絵かきした産物

今年もあと1ヶ月です。師走です。はやい!( ゚д゚)
あっという間の1年間、なんだか去年よりも一段とはやくかんじます。

先日父親と久々に飲みに行ったときにも話したんですが、
個人差はあっても、やはり年はとればとるほど1年をはやくかんじるようになるとか。

科学的根拠もあるらしいですが、そういうのはおいといて、
個人的には大学生になってからの加速は結構実感あったり。
高校生のときはラグビー部でがむしゃらにラグビーに打ち込んでたせいもあってか
あんまりそういうの考えることがなかったっていうのもあるかもしれません。

そういう話の流れもあって、ふと毎日を大切に生きていきたいな、なんて話したら
「オヤジくさい」っていわれました。おとん来年定年ですがなヽ(`Д´)ノ

でもやっぱり50年以上生きた人と話すのは、
父親っていうの抜きにしても色々得るもの多かったです。
大学三年生の就職活動まっただなかだから余計にそう感じたのかな?
またおとんと飲みに行きたいわー(=´ω`=)


あと来週名古屋のねこ喫茶にねこ好きの友人二人といってきます。
たのしみー(*´ω`*)




Web拍手ボタン

なにか一言コメントなどあると飛び跳ねまわって喜びます(*´ω`*)

新年迎えたら拍手イラストも増やそうと画策中(ΦωΦ)フフフ・・・

以下Web拍手レス



みなさまいつも拍手ありがとうございます、すごく励みになってます(`・ω・´)
コメがついてなくても、拍手をもらえることがすごくうれしいです(=´ω`=)

>>不況でたいへんだと思うけどあきらめちゃだめだよ!がんば!
なんという嬉しいおことば(´;ω;`)
これから活動本番なかんじなので
気合入れてがんばりますヽ(`Д´)ノ

>>犬のおしごと!!おめでとう!!! by ろく
ぱんやのろくさんでしょうか?
お祝い拍手ありがとうございます~(=´ω`=)ノシ
がんばります(`・ω・´)b

>>かぁぁいい~!もぐらさんとてもGJです! by ナナシ
もぐらさん気に入っていただけてうれしいですw
活動はのろまになっちゃいますけれど
楽しくがんばります(=´ω`=)

>>お忙しい事と思いますが、ブログとSS、頑張ってください。いつも楽しみにしてます。 by 男爵
ご心配いただきありがとうございます(´;ω;`)
はげましまでいただけて感激です!
楽しみにしていただけているということを胸にがんばります(`・ω・´)
[PR]
by oomichitatsu | 2009-11-29 07:36 | あにまるイラスト