オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イラストお仕事行進曲

f0163874_5401072.jpg
ロングコート・チワワ、ボーダーコリーの練習の一部。
普段描かない犬種ってなんか楽しい(*´ω`*)
猫喫茶いった翌日にこんなん描いてたら
猫神さまに怒られてしまいそうですががが

いただいたアニマルイラストのお仕事のうちひとつを、
無事締め切り前に出すことが出来ました。
イラストでお金をいただくなんてはじめてだから緊張したっ((((;゚Д゚)))

もうひとつの犬イラストのお仕事のほうは担当さんといろいろ相談しながら、
練り上げていく状態です。試行錯誤しながら頑張ります(=´ω)ノ
こちらのほうは発売が決定しましたらこのブログでも宣伝させていただこうかと。

年賀状を出し終えてひと段落(=´ω`=)y─
今年も干支の動物を筆でがしがし描いたものばっかりになりましたが、
やっぱり筆は描いててやりたい放題できるので楽しいです。
筆たのしいよ筆。

年が明けたらゼミの合同研究発表本番。
就活も面接はじまったりと本格的になってきますけど、
多分今がこの1年で一番充実してる気がしてますw

多分次は年明け更新になると思います。
みなさまよいおとしを(*´ω`*)ノシ
[PR]
by oomichitatsu | 2009-12-28 07:42 | あにまるイラスト