オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わんわんおー

f0163874_6175133.jpg
2ヶ月ぶりの更新・・・!。・゚・(ω`(⊂(゚Д゚ つ⌒
2010年はゼミ合同研究発表で日経BP奨励賞もらえたり
新しく猫の絵のお仕事もらえたりで
結構順調なスタートをきれた感じです(=´ω`=)

大学は単位取り終えたので4月からの4年生生活はゼミと卒論だけになりそう。
でも学費もったいないから友達と一緒に面白そうなのは受けようと話してたり。
ゼミの教授に大学院やら打診されて迷ってたりしますが、
とりあえず就職活動続けていこうかと思います。
自分の行きたい業界は絞れてるので、マイペースに頑張ります(=´ω`=)ノ

イラストのほうはいろいろ気の向くままに息抜きで楽しく描いてます。
落書ばっかりですけど(´・ω・`)
お仕事絵のほうに尽力してるかんじです。
動物描くの楽しいです。
りりかるもぐらのほうもゆっくーりではありますが書いてます。
完結の目処が立ったのはよかったーヽ(´ω`)ノ
[PR]
by oomichitatsu | 2010-03-02 06:41 | あにまるイラスト