オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

OB戦(`・ω・´)ノ

先日20日に、高校時代所属していたラグビー部のOB戦にいってきました。
就職活動の年ということで私の同期メンバーの集まりは悪かったですが、
その分後輩OBがかなり集まってくれたので助かりました(=´ω`=)
県外の大学行ってるのに、大学のほうの練習終わって、
そのまま来るのがいたのは驚きましたw

来たOBの中に大学でもラグビー続けてるメンツが多かったのと、
今年の現役チームが一年生主体(というか部員が少ない)こともあってか、
OB戦自体はOB完勝。(大学で続けてない私みたいなOBは体力ないのでお互い交代しまくってましたw)
そのあとも現役・OB混合でセブンスやったりすごく楽しかったです(*´ω`*)
私の現役時代の顧問の先生(今は別の高校に移ってしまいましたが)も来て下さったり、
当然のように擦り傷やらなんやらケガしましたけど、
なんというか、こう、言葉ではいいあらわせない楽しさっていうのがありました。
f0163874_22472871.jpg
OB戦後恒例の焼肉屋前にて。
後輩の食欲のままに喰われると先輩OB側の私たちの懐が厳しいことになるので、
食べ放題でがっつりと喰ってきました。
キムチ盛り合わせうまかった。・゚・(ω`(⊂(゚Д゚ つ⌒

高校時代に一緒に汗を流した仲間でまたこうやって楕円球追う機会なんて
OB戦くらいしかないし、先輩や後輩と会うのも楽しかったです。
ラグビー部ってすっごい楽しい部活だったんだなぁとしみじみ思います。
私も来年はもう来れるかどうか分からないけれど、
やっぱり楽しいよ!ラグビー!


結果:朝ベッドから起き上がるのだけで5分かかるほどの筋肉痛に見舞われました。
(今はもうほとんど大丈夫です(=´ω`=)ノシ)
[PR]
by oomichitatsu | 2010-03-21 23:13 | 雑記