オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゲスト出演キャラ

先日世界樹の迷宮ⅲメインシナリオクリアしました~(=´ω`=)
今回はルートによってBOSSが変わり、NewGameの色が変わって
引継ぎニューゲームができるみたいですね(*´ω`*)
いつでもできるみたいなので、とりあえずクリア後の迷宮や
とり逃していた限定ドロップ、それと追加クエストをこなそうかと思います。
それにしてもクリア後のストーリーの関係上か、
1,2からの職業に関するゲストキャラが多くて
前2作をやりこんでた身としてはすごく楽しくなりますw
もうひとつのほうのルートはダイブあとまわしになるかもw

以下クリア後ダンジョン・クエスト・ゲストキャラ反転ネタバレ
9時30分追記
出現モンスターが懐かしいものばかりで楽しいです(*´д`*)
毒アゲハやネズミがえらい強キャラ化してて笑いましたw
いえ探索的には笑えないくらい強くて困りますけれど。
3竜関連ではブシドー♀カスメ♀コンビが出てくるとか
ウェアウルフとかもうなんかやばいくらいうぉってなりましたw
レベル99になるためには(レベルキャップ解放)
3竜を倒さなくちゃいけないのでがんばりどころでもあります(`・ω・´)b
一竜倒すたびに10レベルずつキャップ解放なので、
80、90、99みたいなかんじになりますね。
というか第六層、ザコモンスターが完全に殺しにかかってくるので
気が抜けません((((;゚Д゚)))
以下クリア後クエスト・ダンジョンネタバレ写真付きで簡易感想



f0163874_7183555.jpg
メインシナリオ・ロボ子ルートのBOSSのお姫様。
なんというか、切ないストーリーでした。
もうひとつのルートをやってみないとどうなるかはわからないけれど、
兄に会いたい一心で力を手にいれ、100年を行き続けたお姫さま。
ていうかどう考えても深王がお兄さんじゃ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
f0163874_7184144.jpg
こちらは金竜関連のゲストキャラ。
どっかで見たことあると思ったらモリビトさんそっくりだ( ゚д゚)
f0163874_7184613.jpg
氷竜関連のゲストキャラ。
ウェアウルフっていうと世界樹ではあのチームを思い出しますね・・・(´・ω・`)
正直このグラで使用キャラとして使いたかった。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
f0163874_7185066.jpg
おそらく世界樹ゲーマーなら、
記憶に深く刻み込まれているであろうあのモンスターさんがゲスト参加。
実際状態異常ばしばしつかってきてめちゃくちゃきつかったです(´;ω;`)
でも懐かしさとそれに伴うテンションアップはすごい興奮しましたw
f0163874_7185546.jpg
赤竜関連のゲストさん。
この二人組みが一番びっくりしましたw
レンさんツスクルさんなにしてはるんですか。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
泣き虫ブシ子に強気カスメ子とかすっごいかわいいです(=´ω`=)
[PR]
by oomichitatsu | 2010-04-06 07:07 | 世界樹Ⅲ