オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヒャッコ

あ、ありのまま今起こったことを(ry
ヒャッコを買ったと思ったら
同じ作者さんの作品である夕日ロマンスを間違えて買っていた。
な、なにをいっているか(ry
そんなバイト帰りでした。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

でも間違えて買ってよかったと思える超自分好みの漫画で大満足(`・ω・´)
それにしてもヒャッコは魅力的なキャラが多いなぁ(=´ω`=)y─┛~~

ピクシブのほうはこちら→ヒャッコのイノぬこ
一枚目ぬこかわいいよぬこ。
f0163874_14142587.jpg


二枚目イノかわいいよいの。・゚・(ω`(⊂(゚Д゚ つ⌒
f0163874_1273281.jpg
クリック拡大しない状態だとなんか線変になりますね




空の境界の第4幕を見てきました~
名古屋だと東京より放映遅い上に場所が少ないから困る(´・ω・`)
映画自体は何はなしてもネタバレになるんで一言、おもしろかった(=´ω`=)y─┛

その後友人達と焼肉へ
f0163874_12121030.jpg
肉がえらいいいやつで「前来たときよりめっちゃうめぇ!」とかいってたら
間違えて前より1500円高いコース頼んでました。超びびった((( ;゚Д゚)))
まぁワリカンなので一人あたり500アップでこの肉ならいいかな、ってかんじでしたが
これからはなんか友人内での祝い事でもない限りはこのコースは食べないかもね。
やっぱ学生だしみんなサイフはシビアなのさ・・・(´・ω)

でも彼女できそうな友達いるんで近いうちに食べれそうだ。・゚・(ω`(⊂(゚Д゚ つ⌒

f0163874_12205271.jpg
その後アイスのUFOキャッチャーに無謀にも挑戦。

結果

f0163874_12213262.jpg
大  勝  利
写真のアイス含め合計5つのハーゲンダッツを1ミスでゲットしました(=´ω`=)y─┛

そのあととりやすそうなキャッチャー探して店あらしてました。
f0163874_12233873.jpg
3人がかりでほぼノーミスで
合計6体のひぐらしのレナをゲット。
さぁてヤフオクでさばくか。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
[PR]
by oomichitatsu | 2008-10-05 12:38 | あにまるイラスト