オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

みにちゅあだっくす

とりあえず宅建終わってひと段落なかんじです。
まぁ日商簿記2級の勉強もしないといけないんですけどね。・゚・(ω`(⊂(゚Д゚ つ⌒

息抜きにピクシブのとあるお方主催のお絵かきチャットにお邪魔したりしてるんですが
ピクシブのデイリー常連だったりする方々の絵の行程を見るのは
すごく楽しいものがありますね~
自分はもっぱらはぐれメタル描いてますが。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

久々にわんこ描いてみました。
一枚の絵に10時間もぶっつづけで描き込んだの久々で疲れたけど
時間わすれるくらい楽しかったのでヨシ。
リアル模写の得意な方々から見たら
10時間ぐらいで何言ってんだってかんじかもしれませんが。
f0163874_13591657.jpg

強要されずに自分の好きなものを好きなだけ描くのって
なんでこんなに楽しいのだろう?
自分イラストの世界目指して
もし業界に入ることができても
仕事もらえないタイプの人間だなぁ。
でもSAIまじ描きやすい(´ω`*)

ちなみにこうやって見るとわりときれい目に見えないこともないですが
原寸大の元絵はめっちゃ荒いかんじ。
ちなみにpixivのわんこはこちら
[PR]
by oomichitatsu | 2008-10-20 14:56 | あにまるイラスト