オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

むむむ

アクセス数を調べてみたら
日曜・81人、月曜・68人
で、昨日と今日・10人ちょい。

( ゚д゚)
( ゚д゚)<見限られたね!
-23日追記-
今日見たら70人ほどアクセスありました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノミカギラレテナカタヨ
火曜水曜は一体何が・・・(´・ω・`;;

は、おいといて

絵茶でぬこ描いてきました。
しぃ絵茶だと機能をよく理解できてない上に
時間かけるわけにもいかないので殴り書き状態に。・゚・(ω`(⊂(゚Д゚ つ⌒
f0163874_1954769.jpg
どなたかが描いてくださっためがね娘がもふっています。
ちょっと表情が1パターン化してきたので
もっと全体的に表情豊かにできるようになるといいなぁ(=´ω`=)y─┛

23日追記
f0163874_1653227.jpg
おなじく絵茶で描いたろぼーっぽいクレーンキャッチャー。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ 
この左のところにすごいかわいらしいローゼンたちがいたのでつい。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ
ノってくださったヒナヒナさんに大感謝つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[PR]
by oomichitatsu | 2008-10-22 19:10 | 雑記