オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

仔猫を描いていると

いろいろ思うところがあって
眠れなかったので気分転換に猫を描きました。

気づいたら朝でしたとさ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

いろいろと試行錯誤しまくってたら汚くなっちゃったので
元絵の10分の1に縮小してごまかすっ・゚・(ω`(⊂(゚Д゚ つ⌒

--------------------------------------------------------------------------

11月4日追記

何回見てもやっぱり真ん中の作業忘れが気にかかったので消去。

---------------------------------------------------------------------------

最近はいろいろと思案することが多いです。
考えが行き詰ると動物をクロッキー帳に描きまくってたり。
最近のマイブームはもぐらです(`・ω・´)

考え込んでしまうといっても
悩みとか嫌なことがあったわけではなくて、
好きで考えまくってることなのですけれどね。

まぁそれで寝れなくなってしまっては体に悪いので
ほどほどにしないとなぁ(=´ω`=)y─┛
[PR]
by oomichitatsu | 2008-11-03 07:25 | あにまるイラスト