オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もぐら

最近寒かったり暖かかったりでよくわからない天気が多いかんじです。
しかも今年の風邪は結構厄介なのだとか。
みなさん気をつけてください。

自分はもうかかったのでしばらくは心配ない。・゚・(ω`(⊂(゚Д゚ つ

f0163874_22395489.jpg
イラストは某SS掲示板に投稿させていただいてるSSの
主人公のもぐら。
最初リアルに描きすぎて、書き終わってから
「これは・・・ないだろう」とへこんだので
細かく書き込む前に保存したもぐらを載せることにしました。
もうちょっとデフォルメしてもよかったなぁ・・・(´・ω・`)
f0163874_22394694.jpg
※追記・もぐらのサイズがでかいのは正直間違えました。
カラー版ではちっさくなってるから大丈夫。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


こっちはワンシーンのイメージ画。アルフかわいいよアルフ。
似てないけど。・゚・(ω`(⊂(゚Д゚ つ⌒
明日あたりにカラー載せたいと思います。


押していただけるとうれしいです(=´ω`=)y─┛

Web拍手お返事



>>ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
初拍手コメアリガトウズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

>>やべえwwかわいいwwもふもf(*´д`*)by

もふもふ大好きです(=´ω`=)かわいいはジャスティス

>>かわええ。癒される。
癒されていただけたなら幸いです(=´ω`=)

>>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノカァイイェーイ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノアリガトイエーイ
[PR]
by oomichitatsu | 2008-11-08 22:56 | りりかるもぐら