オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

りりかる☆もぐら

下の記事にあるラフの書き直したもの。
※ベタ塗りしたものに差し替えました。
 (ほんとはレイヤー分けしただけ)

f0163874_16384569.jpg

うん、やっぱりこれくらいのサイズのもぐらのほうが
かわいらしいですね(=´ω`=)
リリカルなのはのキャラ描くの初めて
っていうか人間ちゃんと描いたの久々すぎる・・・

Web拍手ボタン
押していただけるとうれしいです(=´ω`=)y─┛


なんかアクセス数が跳ね上がったのが気になって
アクセス解析してみたら
500アクセス/日のうち、三分の一が某SS掲示板から来てらして
びっくりしましたとさ(´・ω・)
が、SSの内容がこっぱずかしいものなので
このブログではリンクははりません。・゚・(ω`(⊂(゚Д゚ つ⌒
名前で検索かけられたら速攻ばれるけどねっ

Web拍手お返事↓



>これはもふもふせざるを得ない!
ありがとうございます~(=´ω`=)
もふもふはいいものです・・・(´・ω・)y--oO

>あそこは面白い作品もいっぱいありますね。正に理想郷ですよ。
色々なジャンル・作品のSSがあって、
最近はまたさらに活気付いてきましたものね~
素敵な場所です(=´ω`=)y─
[PR]
by oomichitatsu | 2008-11-09 08:00 | りりかるもぐら