オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ECO( 8 )

(=´ω`=)y─┛~~

8月も終わり、小中高生は
夏休みも終わってしまいましたね~
まぁ自分も大学が9月4週から始まりますが(=´ω`=);;

ECOではちまちまと一日30分くらいのインで
今までスルーしてきた土地を転々と
わたりあるいていろんな作業の片手間に
ゆったりとしたプレイをしてます(´・ω・`)
そして今日見かけた勇者
f0163874_049215.jpg
牛がソロでライオウつぶしてた。
なかにドルいたかもしれないけど
中に人なんていませんよねそうですね。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
[PR]
by oomichitatsu | 2008-09-01 00:52 | ECO

魔物クエ

(゚Д゚)y─┛クリックで大きくなるよ!
f0163874_21042.jpg
集う魔物クエ初挑戦でのエピソードを
漫画にしてみました(゜∞゜)
[PR]
by oomichitatsu | 2008-05-17 02:15 | ECO
f0163874_0135456.jpg
遺跡に行くとブリーダースキル全開で
アニマル化することに命をかけることで有名なみなさん。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
f0163874_0181487.jpg
遺跡はさながら動物園と化しています(・∞・)モッモゥ!
[PR]
by oomichitatsu | 2008-05-15 00:13 | ECO

われらがお牛さま

f0163874_20172942.jpg
先日のリングでの遺跡あらしの際の
牛さまの勇姿!
なかのひとなどいない!!!
[PR]
by oomichitatsu | 2008-05-13 20:17 | ECO

虎っつら

f0163874_17285378.jpg
所属リングサイトのメンバーリスト用に
自画像を描いてみたよ!
見れば見るほど実物そっくr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
あとついでにバナーも作成しましたU゚∀゚U
f0163874_1730569.jpg

所属リングHP素敵のはじまり
[PR]
by oomichitatsu | 2008-05-12 17:31 | ECO

穴掘りオンライン!

f0163874_19235831.jpg
久々に穴掘りオンラインに挑んできましたU゚∀゚U
狙いはしましまニーソックスEX!
ついでに高級ポーション!
とりあえず季節イベントのわんわん様に懇願してスコップ50個を購入。
50kの出費は痛いけどこれもしまEXのため・・・(゜∞゜)!

そしてWikiに記載されていた例のポジションでひたすら堀まくり~
・・・・
・・・・
・・・・
少女祈祷ちゅu。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

そしてそして!ついに!
f0163874_1935492.jpg

しましまニーソックスEXげぇええっと☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
通産100本のスコップで堀まくって結果は上々でした(*´Д`)y-~~~ウマー!
[PR]
by oomichitatsu | 2008-05-11 19:26 | ECO

なんやかんやで

f0163874_1331173.jpg
ECOを始めて10日。GWとリングメンバーの協力のおかげで
35Lvというひとつの節目にやってまいりました(゚Д゚)y─┛~~
虎面のソードマンがいたら
「士にすぎだっこの紙装甲虎!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻」と声をかけてください。
フレンド申請します。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
[PR]
by oomichitatsu | 2008-05-10 01:06 | ECO
f0163874_23412458.jpg
エミルクロニクルオンライン・初日
名前・キョージュ
レベル・10/10
職業・ソードマン
所属リング・素敵のはじまり(マスター・みくちゃ<ジュンさん>)
[PR]
by oomichitatsu | 2008-05-01 22:30 | ECO