オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:雑記( 30 )

(`・ω・´)ノシ

ツイッターに移住してますが生きてますΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
[PR]
by oomichitatsu | 2012-06-20 05:42 | 雑記

今日は節分!

f0163874_18474655.jpg

ピクシブファンタジアVの参加用に描いた獣耳っこ。
ピクシブページはこちらhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16289932

今日は節分ですね~、正直ソレよりも明日からはじまる
内定者合宿のほうが気になってますけれどヽ(;´ω`)ノ

※Web拍手12月分までのメッセージを消失してしまい、それまでにいただいた拍手の返信ができません。
 申し訳ありませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Web拍手ボタン
なにか一言コメントなどあると飛び跳ねまわって喜びます(*´ω`*)
[PR]
by oomichitatsu | 2011-02-03 18:47 | 雑記

( ´・ω・)

f0163874_20552245.jpg
古畑任三郎vs池上彰が見たいと思った7月中旬の夜。
[PR]
by oomichitatsu | 2010-07-13 20:33 | 雑記

四畳半神話大系

四畳半神話大系おもしろかった!
原作小説のファンだったので話自体は知っていたけれど、
その上で後半からこんなにわくわくする展開のアニメ見たの久しぶりでした。
要所要所で原作のポイント押さえててすごく楽しかったです。
伏線きれいに回収してOPED逆転演出とか流れがきれい過ぎて感動しちゃった(*´д`*)

あと黒執事は事前情報にまんまとだまされましたw
水樹奈々さんたった一話で終わりか…
[PR]
by oomichitatsu | 2010-07-02 07:51 | 雑記

アメトーークの

バキ芸人が楽しみ(*´д`*)
あととんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌い王の水樹奈々さん(`・ω・´)b
[PR]
by oomichitatsu | 2010-06-17 20:33 | 雑記

ガチャピンとムック

f0163874_2331170.jpg

いいとものテレフォンショッキングに
ガチャピンとムックが出てましたねw

誕生日、私と同じ4月2日だったのか・・・なんか親近感(?)沸いてきましたw
[PR]
by oomichitatsu | 2010-04-05 22:35 | 雑記

やんすー

f0163874_2326258.jpg

絵茶のらくがきをなんとなしに書き直してこんばんは(´・ω・`)
フォトショップのプラグイン間違えて消してしまったブワッ(´;ω;`)
再インスコしようにもディスクが見つからないので
新しく買ったペンタブに付いてきたエレメンツをインスコ・起動。

・・・

なにこれ素敵・・・!( ゚д゚)
[PR]
by oomichitatsu | 2010-03-24 23:26 | 雑記

OB戦(`・ω・´)ノ

先日20日に、高校時代所属していたラグビー部のOB戦にいってきました。
就職活動の年ということで私の同期メンバーの集まりは悪かったですが、
その分後輩OBがかなり集まってくれたので助かりました(=´ω`=)
県外の大学行ってるのに、大学のほうの練習終わって、
そのまま来るのがいたのは驚きましたw

来たOBの中に大学でもラグビー続けてるメンツが多かったのと、
今年の現役チームが一年生主体(というか部員が少ない)こともあってか、
OB戦自体はOB完勝。(大学で続けてない私みたいなOBは体力ないのでお互い交代しまくってましたw)
そのあとも現役・OB混合でセブンスやったりすごく楽しかったです(*´ω`*)
私の現役時代の顧問の先生(今は別の高校に移ってしまいましたが)も来て下さったり、
当然のように擦り傷やらなんやらケガしましたけど、
なんというか、こう、言葉ではいいあらわせない楽しさっていうのがありました。
f0163874_22472871.jpg
OB戦後恒例の焼肉屋前にて。
後輩の食欲のままに喰われると先輩OB側の私たちの懐が厳しいことになるので、
食べ放題でがっつりと喰ってきました。
キムチ盛り合わせうまかった。・゚・(ω`(⊂(゚Д゚ つ⌒

高校時代に一緒に汗を流した仲間でまたこうやって楕円球追う機会なんて
OB戦くらいしかないし、先輩や後輩と会うのも楽しかったです。
ラグビー部ってすっごい楽しい部活だったんだなぁとしみじみ思います。
私も来年はもう来れるかどうか分からないけれど、
やっぱり楽しいよ!ラグビー!


結果:朝ベッドから起き上がるのだけで5分かかるほどの筋肉痛に見舞われました。
(今はもうほとんど大丈夫です(=´ω`=)ノシ)
[PR]
by oomichitatsu | 2010-03-21 23:13 | 雑記
f0163874_1585764.jpg
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします(*´・ω・`*)ノシ
[PR]
by oomichitatsu | 2010-01-05 01:59 | 雑記

めりーくりすます!

今年もやってきましたクリスマス!
もうプレゼントもらえるような年でもなんでもないわけですけれど、
今年はケーキ作りに挑戦とかしてみたり(=´ω`=)

結果
ババーン
f0163874_8143981.jpg
なかのイチゴやらマンゴーやらをつめこみすぎて
ミルクレープのような厚さのケーキができました。
そして泡立てすぎて見た目コンクリ状態の生クリーム。

・・・は、はじめてにしては上出来、のはず!ヽ(;´ω`)ノ

f0163874_8141824.jpg
今年もバイト先の居酒屋でクリスマスを迎えたわけですけれど、
いつもの飲み会となんら変わりませんでした。
いつもどおりって結構素敵です。

でもケーキは好評でした!見た目以外。ワッフーイ
f0163874_815166.jpg
( ゚ω゚)ノテキーラの猛威による酔いつぶれ組


以下拍手返信

ウェブ拍手返信
[PR]
by oomichitatsu | 2009-12-26 08:22 | 雑記