オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:雑記( 30 )

年末だ!くりすますだ!

f0163874_2144291.jpg
年末ですね、もうすぐクリスマス(=´ω`=)
大学三年生もあと少しとなり、
企業展やら説明会やらでてんやわんやですけど、
12~2月は正念場なので頑張ります(`・ω・´)
[PR]
by oomichitatsu | 2009-12-18 21:57 | 雑記

お絵かきたのしい

f0163874_2143472.jpg
絵茶で自分の分身代わり*をかわいいキャラにしてもらったものを
さらに描いてみたり。
(*人数多いお絵かきチャットだと自分用のオリジナルチビキャラがあると便利)

以下Web拍手レス

ハクシュレス
[PR]
by oomichitatsu | 2009-04-25 02:18 | 雑記

WBC決勝

WBC日本優勝。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
イチローさんはほんとに野球の神様に愛されすぎですわ・・・(=´ω`=)y─
[PR]
by oomichitatsu | 2009-03-24 15:17 | 雑記
f0163874_19321987.jpg
わんこかわいいよわんこ!
写真はおばあちゃんちのだぶる愛犬。
もうね、人懐っこくてやばかったです(*´ω`)
もうばあちゃんちの子になろうかと思うくらい(*´д`*)
この日はおばあちゃんが退院ということでお手伝い。
無事快復してよかった(=´ω`=)

f0163874_19323169.jpg
pixivでもイベントがあったセブンスドラゴンが3月5日に発売されたので即日購入。
写真はパーティリーダーのナイト。
ツインテールでしたり顔ってかっこいいNE(`・ω・´)
パーティは侍・騎士が前衛で、後衛が姫+ヒーラーの変則オーソドックスパーティ。
正統派RPGってかんじでめっさ楽しいです(=´ω`=)y─┛

f0163874_19324018.jpg
ゲーセンで取ったはいいけど
サイズがでかすぎていまだに冷蔵庫のなかに
まるまる収納されている巨大チョコレート。
どないしよ・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

以下、拍手レス。

More
[PR]
by oomichitatsu | 2009-03-07 19:36 | 雑記

なんだか

ブログに画像がアップロードできない・・・(´・ω・`)
とりあえずexciteのサポートにメール送ってみたけど、
どうしよう( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

追記:公式発表ありました。調査中みたいですね~。

さらに追記:なおったー!

拍手お返事↓

拍手レス
[PR]
by oomichitatsu | 2009-03-02 18:32 | 雑記
天野シロ先生がかつてコミックブロス(懐かしすぎる)で連載していた
聖剣伝説のコミックが、
完全版になって発売されてたので購入、読破。

その勢いのままLOMを中古で購入。
何年ぶりにLOMするんだろう・・・。
ディスク割っちゃってからだから7,8年以上ぶりだろうか。

簿記検定終わって22日過ぎたらあそぶんだ・・・(`・ω・´)!

したらな!
[PR]
by oomichitatsu | 2009-02-14 01:47 | 雑記

すーぱー

スーパーボウル、決まりましたね~

逆転につぐ逆転、すごい戦いでした・・・
応援していたカージナルスが負けてしまったのは悲しいですが、
スティーラーズとのこの試合、すごく興奮しました!
スーパーボウルは何が起こるかほんとにわからない、
すんばらしいもんですね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ワーナー、引退しちゃうのはさびしいなぁ・・・(´・ω・`)

追記:ウェブ拍手返信(遅くなってすみません(´;ω;`)

   #お名前を表記するようにしました。不都合があるようでしたらご一報ください。

↓こちらから
[PR]
by oomichitatsu | 2009-02-03 02:43 | 雑記

もう今年もあとすこし

一ヶ月ぶりの更新!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

今年ももうあと2日だね!
徹夜明けだからテンションおかしいね!
酒と徹夜のせいで頭痛がするけどこの機を逃したら
もう年内更新しないだろうと思うので更新。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

クリスマス過ぎましたねー
イヴは日帰りでドキっ!オトコだらけのスノボ大会(雪が固かった・・・
      ↓
25日は居酒屋でバイト⇒そのままバイトのメンツでクリスマス鍋でした
f0163874_8373493.jpg
この夏に店長に昇格した元チーフお手製ブッシュドノエル!
f0163874_8374615.jpg
なかまでぬかりありませんでした(=´ω`=)手間かけすぎだよ店長
[PR]
by oomichitatsu | 2008-12-30 08:37 | 雑記

むむむ

アクセス数を調べてみたら
日曜・81人、月曜・68人
で、昨日と今日・10人ちょい。

( ゚д゚)
( ゚д゚)<見限られたね!
-23日追記-
今日見たら70人ほどアクセスありました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノミカギラレテナカタヨ
火曜水曜は一体何が・・・(´・ω・`;;

は、おいといて

絵茶でぬこ描いてきました。
しぃ絵茶だと機能をよく理解できてない上に
時間かけるわけにもいかないので殴り書き状態に。・゚・(ω`(⊂(゚Д゚ つ⌒
f0163874_1954769.jpg
どなたかが描いてくださっためがね娘がもふっています。
ちょっと表情が1パターン化してきたので
もっと全体的に表情豊かにできるようになるといいなぁ(=´ω`=)y─┛

23日追記
f0163874_1653227.jpg
おなじく絵茶で描いたろぼーっぽいクレーンキャッチャー。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ 
この左のところにすごいかわいらしいローゼンたちがいたのでつい。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ
ノってくださったヒナヒナさんに大感謝つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[PR]
by oomichitatsu | 2008-10-22 19:10 | 雑記

宅建

宅建資格試験受けてきました。
今年は各サイトでここ3年間で一番むずいとかありましたが
一方で問題集に驕らず理解していればかなり簡単とか評価はまちまちの模様。
そんななか自分はめっちゃむずかしく感じたので
どうなるのかわかりません・・・。

自己採点の結果=32
例年の合格ライン=33点~38点、今年の予想ラインは33点±1

・・・怖すぎる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by oomichitatsu | 2008-10-19 21:16 | 雑記