オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑記( 30 )

日曜

一週間以上放置してた・・・
資格試験は日曜。がんばれ自分。
[PR]
by oomichitatsu | 2008-10-16 16:17 | 雑記

くまたんちおもしろ

くまたんちおもしれー。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


姉は来月フィジーに新婚旅行ですって。
フィジーってどこですかヽ(`Д´)ノ

くやしくなんかないよ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[PR]
by oomichitatsu | 2008-09-25 16:43 | 雑記

なというポケブログ

最近ECOインしても
トモロクしてる人も
リングメンバいなかったりしてさびしい今日この頃っ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
パンヤのクラメンは常にだれかしらインしてますが
それもどうかと思う・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ポケ@日記
f0163874_22271287.jpg
シロナ様まじ素敵すぎるだろう・・・(´・ω・`)
f0163874_22273758.jpg
というわけでポッチャマ一人でチャンピオンなんとか倒せました~
ミロカロスで10分くらいかかった・・・(´・ω・`)
最終的にメロメロ使って
その間に薬漬けにしてなんとか殿堂入りポッチャマおつかれ!

そしてクリア後のキッサキイベントで
シロナ様と船旅かっ!?と期待したのは
自分だけではないはず。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
[PR]
by oomichitatsu | 2008-09-15 22:25 | 雑記

ポケモンプラチナ

f0163874_1851653.jpg
金銀以来ひっっっさしぶりにポケモンを購入(=´ω`=)y─┛~~
現在ポッチャマ一人旅中です
ふれあいパークで
ペンたろー(ポッチャマ)と散歩が癒されすぎる

レベル上がるたびにBボタン連打めんどいけど。・゚・(ω`(⊂(゚Д゚ つ⌒
モンスターボール?ナニソレ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
伝説ポケモン?ぶったおしてやんよ!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

まぁでも秘伝技用に雑用ポケ必要なんですけどね(  ´・ω・)
f0163874_18511311.jpg
そして昨日行ったカラオケでの写真。
500円でUFOキャッチャー3体ゲットする友人HMマジ鬼畜。・゚・(ω`(⊂(゚Д゚ つ⌒

あっあとなんかバトン飛んできたんで答えてみる

--送り主バトン--
◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
キョージュ

◆送り主の名前は?
乃菜香さん

◇送り主との関係は?
リングメンバー仲間
のもたはNo more takeshiの略らしい

◆送り主はあなたより年下?年上?
年下らしい

◇送り主とメールしたことはある?
ECOで。・゚・(ω`(⊂(゚Д゚ つ⌒

◆送り主と電話したことある?
スカイプなら

◆送り主のことを何て呼んでる?
のもた・のもた先生

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
キョージュさん・キョージュ

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
ゲーム脳?。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

◇送り主に今言いたいことは?
プラチナおもしれぇ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

◆送り主の嫌いなところは?
絵がうまいとk。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

◇送り主の好きなとこは?
テンションがおかs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
変態 健全 一人カラオケ

◇それはどうして?
自他ともに認める変態で、心身ともに健康なイメージがあります。

最後の一人カラオケは、のもたさんが一人カラオケに
行ったという出来事が頭から離れないから。
以上、鷲の爪さんのブログから引用。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

一応ECOリング・ブログ交流縛りで
・可愛い→全員かわい(ry
・格好いい→わしさん・ピリカさん
・しっかり者→ロンさん
・天然→・・・全員てんね(ry
・大人っぽい→アクアさん・ミールさん
・お茶目→きゃべつさん
・優しい→ジュンさん・艶夜さん・アリエラさん
・面白い→しろさん・きゃべつさん
・個性的→おとじゃさん・わしさん・きゃべつさん
・癒し系→全員いやしk(。・゚・(w`(⊂(゚Д゚ つ⌒
・頼れる→ジュンさん・ピリカさん・艶夜さん
・不思議→わしさん
・尊敬→ジュンさん・ピリカさん
・爽やか→アクアさん
[PR]
by oomichitatsu | 2008-09-13 18:53 | 雑記

ペルソナ4

バイト漬けまんせー。
今月のバイト代が15日に入るのが楽しみDAッ・・・!

ペルソナ4、2周目突入。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
[PR]
by oomichitatsu | 2008-09-12 15:54 | 雑記
最近ECOインしても人がいなかったり
バイトの関係でリングメンバーと時間合わなかったりで
ECOのネタがないとです・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

なので一年ぶりに覗いてみたもえもんwikiにあった
もえもんエメラルドverをちまちまとプレイしたりしてました。
f0163874_16525876.jpg
そして殿堂入り!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
一応左上からサマヨール・バシャーモ・トドセルガ
マルマイン・サーナイト・クロバットです。

・・・ぶっちゃけ本来のポケモンの姿よくしりません。・゚・(Д`(⊂

人の想像力って偉大です。(
現在ポケスペverをちまちまやってます(`・ω・´)ノシ
[PR]
by oomichitatsu | 2008-08-23 16:53 | 雑記

ECO絵茶

☆クリックで拡大するといいかもね
f0163874_16203945.jpg
ECOリングメンバー数人でお絵かきチャットしてきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ緋想天対戦ばっかしてたので絵茶も東方になったけどNe。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


おまけ
f0163874_1993939.gif
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
[PR]
by oomichitatsu | 2008-07-27 16:35 | 雑記

帰宅

名古屋に帰宅(=´ω`=)でも疲れたので崩れ落ちます・・・(´・ω・`)
東京に高2以来3年ぶりにライブいってきました(´・ω・)y--oO○
f0163874_22354657.jpg

[PR]
by oomichitatsu | 2008-07-06 20:30 | 雑記

明日から

明日の夜から3日がけで東京にいってきます(´・ω・)y--oO○
[PR]
by oomichitatsu | 2008-07-04 00:06 | 雑記
f0163874_21414438.jpg

本日より、イラスト・ネトゲブログ・オオミチデスクを始めることにしてみましたw
取り扱うゲームはエミルクロニクルオンライン(メイン)が基本になりますが
ファンタテニス・パンヤなどの
他ゲーも気が向いたらちょこちょこ書いていくつもりです(=゚ω゚)゚∀゚)
[PR]
by oomichitatsu | 2008-05-01 21:41 | 雑記