オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:あにまるイラスト( 32 )

ちびねこ。

f0163874_0124436.jpg
ちびねこ。

深夜スティッカムで配信しながら描いてみました(゜∞゜)
人に見られながらってなんかこっぱずかしかった!


Web拍手ボタン

なにか一言コメントなどあると飛び跳ねまわって喜びます(*´ω`*)
以下Web拍手レス

Web拍手レス
[PR]
by oomichitatsu | 2009-07-20 00:13 | あにまるイラスト

※クリックで拡大します
f0163874_22435261.jpg
愛犬って言葉の響きはいいものです(=´ω`=)y─┛
わんこは描いててもすごくたのしいのでいいかんじです。

追記・所要時間とソフトを聞かれていたのでここで描いておきます。
このレトリーバーの絵に関しては、SAI使用・14時間ほどです。


Web拍手ボタン

なにか一言コメントなどあると飛び跳ねまわって喜びます(*´ω`*)
[PR]
by oomichitatsu | 2009-06-07 22:50 | あにまるイラスト

ヒナ

f0163874_7444925.jpg
イヌワシのヒナ。
こんなぎらりとした顔してますけど体長5cmくらいで鳴き声ピーピーなんですって。
実物かわいがりたい・・・(=´ω`=)

Web拍手ボタン

なにか一言コメントなどあると飛び跳ねまわって喜びます(*´ω`*)
以下拍手レス

More
[PR]
by oomichitatsu | 2009-05-14 07:48 | あにまるイラスト

絵茶会

大学が始まっててんやわんやです。
(  ゚д゚ )

f0163874_1283158.jpg

マイピクさんの開いている
しぃ絵茶会にお邪魔しては猫やらうさぎやらを書きなぐったり。
絵茶たのしいよ絵茶(=´ω`=)y─┛

f0163874_1322488.jpg
f0163874_1323449.jpg
こんなかんじでほかのめちゃくちゃうまい絵師さん方と交流したり、
いろいろとお話を聞けたりで楽しいです(=´ω`=)y─┛


Web拍手ボタン

なにか一言コメントなどあると飛び跳ねまわって喜びます(*´ω`*)

以下拍手レス

拍手レス
[PR]
by oomichitatsu | 2009-04-17 01:30 | あにまるイラスト
※クリックするとおっきいver
f0163874_729245.jpg

最近めっきりもふもふ分が不足していたので
うさぎを描いてみました(=´ω`=)

うさぎは白よりも薄茶色派っ(`・ω・´)

pixivのほうはこちら

Web拍手ボタン

おしていただけるとうれしいです(=´ω`=)

以下拍手レス

拍手レス
[PR]
by oomichitatsu | 2009-04-09 07:27 | あにまるイラスト

この階段をのぼりたくば

f0163874_10505846.jpg
この私をたおしてからにするんだにゃ!(`・ω・´=)

自分のねこパワーを満たすために描くねこは格別。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
※クリックでちょっと大きくなります。

追記:拍手で「いつもどのくらいのサイズ・解像度でかいてるんですか?」
    というのをいただいたので。

自分の場合はいつも1500pix×1500pixの解像度600で描いています。
それを50%以下に縮小して~というかんじでしょうか(=´ω`=)。

Web拍手ボタン

おしていただけるとうれしいです(=´ω`=)
[PR]
by oomichitatsu | 2009-03-03 10:50 | あにまるイラスト

はりねずみ

f0163874_2204114.jpg
ピクシブのマイピクさんにリクをいただいて描いたはりねずみ。

Web拍手ボタン

おしていただけるとうれしいです(=´ω`=)
[PR]
by oomichitatsu | 2009-02-19 02:21 | あにまるイラスト

f0163874_1465493.jpg
おねこさま

凛々しく美人に、を目指しましたけど
猫の美人さんって人間よりもはるかにむずかしいわ・・・
[PR]
by oomichitatsu | 2009-02-01 02:18 | あにまるイラスト

2009年!

f0163874_232643.jpg
2009年もよろしくおねがいします(=´ω`=)
[PR]
by oomichitatsu | 2008-12-31 02:03 | あにまるイラスト

こんな時間に

f0163874_1502251.jpg
日曜洋画劇場のプレデター見終わって
ブログの更新が一週間以上とまっていることに気づいて
描きかけで放置されてたぬこを増殖させて描いてみました。
全部SAIの筆3ptで描いてみましたけど
なんかいつもの描き方よりこっちのほうが
「イラスト」ってかんじがしていいのかもしれません。


Web拍手ボタン

おしていただけるとうれしいです(=´ω`=)

Web拍手お返事⇒
[PR]
by oomichitatsu | 2008-11-24 01:30 | あにまるイラスト