オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:あにまるイラスト( 32 )

ぬこぱんちゃー

ねらったえものはのがさにゃいぜ(`・ω・´=)
f0163874_231152.jpg
社会人になって安定してきたら猫を飼いたい・・・
けどその前に資格勉強・取得して就職活動だー
来年はもう大学3年生。がんばりどきだっ(=`・ω・´=)


Web拍手ボタン

おしていただけるとうれしいです(=´ω`=)
[PR]
by oomichitatsu | 2008-11-13 21:31 | あにまるイラスト

pixiv

pixivのマイピクさんとこのキャラを描かせて頂いたものです(=´ω`=)
f0163874_18264695.jpg
本当は下半身も描いていて、
pixivのほうにはそちらを投稿しています。
が、苦手な方がいらっしゃるかもしれない描写があるので
念のためにブログに載せるのは修正したものにしました。

Web拍手ボタン

押していただけると励みになります(=´ω`=)
[PR]
by oomichitatsu | 2008-11-12 18:26 | あにまるイラスト

おちつくにゃ

まだあわてるようなじかんじゃにゃい(=`・ω・´=)
f0163874_0242766.jpg
※拡大クリック推奨
今回からSAIで描いてフォトショで仕上げ、という描き方に
してみましたがやりやすいですねこれ(´ω`=)
pxivはこちら

追記・pixivでデイリーランキング128位入った。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
これランクインするとメッセージが管理局から送られてくるんですねぇ


ウェブ拍手設置してみました。
押してくださるとうれしいです(=´ω`=)

追記・飲み会にて
[PR]
by oomichitatsu | 2008-11-06 00:33 | あにまるイラスト

仔猫を描いていると

いろいろ思うところがあって
眠れなかったので気分転換に猫を描きました。

気づいたら朝でしたとさ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

いろいろと試行錯誤しまくってたら汚くなっちゃったので
元絵の10分の1に縮小してごまかすっ・゚・(ω`(⊂(゚Д゚ つ⌒

--------------------------------------------------------------------------

11月4日追記

何回見てもやっぱり真ん中の作業忘れが気にかかったので消去。

---------------------------------------------------------------------------

最近はいろいろと思案することが多いです。
考えが行き詰ると動物をクロッキー帳に描きまくってたり。
最近のマイブームはもぐらです(`・ω・´)

考え込んでしまうといっても
悩みとか嫌なことがあったわけではなくて、
好きで考えまくってることなのですけれどね。

まぁそれで寝れなくなってしまっては体に悪いので
ほどほどにしないとなぁ(=´ω`=)y─┛
[PR]
by oomichitatsu | 2008-11-03 07:25 | あにまるイラスト

もうすぎさっていますが

もうすぎちゃってますが
ハロウィンイラストーといっても絵茶ログですけどw
f0163874_2242131.jpg
pixivマイピクさんのハロウィン絵茶にお邪魔させていただいたときに
描かせていただいたイラストです(=´ω`=)
周りが美麗イラストだらけで
自分ここに描いてていいのかなぁと思うほどでした。

あぁ、あと某所でSS投稿はじめました。

なのはだけどね!(゚Д゚)y─┛

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
[PR]
by oomichitatsu | 2008-11-02 02:26 | あにまるイラスト

どうぶつ

最近人間かいてない気がしてきました。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
というわけで描いてみたー
f0163874_18594798.jpg
なんか切り絵っぽくなりました(=´ω`=)
[PR]
by oomichitatsu | 2008-10-24 19:00 | あにまるイラスト

みにちゅあだっくす

とりあえず宅建終わってひと段落なかんじです。
まぁ日商簿記2級の勉強もしないといけないんですけどね。・゚・(ω`(⊂(゚Д゚ つ⌒

息抜きにピクシブのとあるお方主催のお絵かきチャットにお邪魔したりしてるんですが
ピクシブのデイリー常連だったりする方々の絵の行程を見るのは
すごく楽しいものがありますね~
自分はもっぱらはぐれメタル描いてますが。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

久々にわんこ描いてみました。
一枚の絵に10時間もぶっつづけで描き込んだの久々で疲れたけど
時間わすれるくらい楽しかったのでヨシ。
リアル模写の得意な方々から見たら
10時間ぐらいで何言ってんだってかんじかもしれませんが。
f0163874_13591657.jpg

強要されずに自分の好きなものを好きなだけ描くのって
なんでこんなに楽しいのだろう?
自分イラストの世界目指して
もし業界に入ることができても
仕事もらえないタイプの人間だなぁ。
でもSAIまじ描きやすい(´ω`*)

ちなみにこうやって見るとわりときれい目に見えないこともないですが
原寸大の元絵はめっちゃ荒いかんじ。
ちなみにpixivのわんこはこちら
[PR]
by oomichitatsu | 2008-10-20 14:56 | あにまるイラスト

勉強の日々

資格試験も近づいてきて
ストレス発散のために絵を以前よりも描いてるかんじです。
販売関連の法律のところとか、勉強してると うがぁー!ってなりますが
なんとか2年生の間に受かりたいものです(=´ω`=)y─

f0163874_17472974.jpg
イラストは企画改変の一時間でぬこ。
最近モノクロが多いのは、心情的なものと
描くのが楽しいという理由が大半を占めています(=´ω`=)y─┛

ピクシブのねこはこちら→一時間でふるぬっこ
[PR]
by oomichitatsu | 2008-10-07 17:49 | あにまるイラスト

月曜は

月曜は1~4限あるから疲れるけど
なんか勉強した気分になる(=´ω`=)y─┛

f0163874_16413479.jpg
イラストは昨日寝る前にこさえたアルビノ悪魔娘。
ピクシブの”一時間でアルビノ”という珍しいタグ企画に挑戦してみました。
1時間って結構みじかい(´・ω・`)

pixivのほうはこちら→アルビノ
[PR]
by oomichitatsu | 2008-10-06 16:44 | あにまるイラスト

ヒャッコ

あ、ありのまま今起こったことを(ry
ヒャッコを買ったと思ったら
同じ作者さんの作品である夕日ロマンスを間違えて買っていた。
な、なにをいっているか(ry
そんなバイト帰りでした。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

でも間違えて買ってよかったと思える超自分好みの漫画で大満足(`・ω・´)
それにしてもヒャッコは魅力的なキャラが多いなぁ(=´ω`=)y─┛~~

ピクシブのほうはこちら→ヒャッコのイノぬこ
一枚目ぬこかわいいよぬこ。
f0163874_14142587.jpg


二枚目イノかわいいよいの。・゚・(ω`(⊂(゚Д゚ つ⌒
f0163874_1273281.jpg
クリック拡大しない状態だとなんか線変になりますね

この前行って来た空の境界の映画とゲーセン大勝利話↓
[PR]
by oomichitatsu | 2008-10-05 12:38 | あにまるイラスト