オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:りりかるもぐら( 5 )

もぐら

f0163874_16163542.jpg

もぐら再開準備完了イエーイ。
とりあえず一時削除していた19と新しい20を水曜までに投下予定。
最後まで書き終わったけど添削しつつ投げていく予定。
明日は内定先の懇親会・・・不安と期待でいっぱいです((((;゚Д゚)))クワッ
世界樹は7週目をアンドロ姉妹で時々プレイ中。


Web拍手ボタン
なにか一言コメントなどあると飛び跳ねまわって喜びます(*´ω`*)


以下拍手レス

More
[PR]
by oomichitatsu | 2010-06-04 15:38 | りりかるもぐら

4・・・コマ?

f0163874_2152102.jpg
りりかるもぐらのもぐらさん4こま。

(゚Д゚)y─┛<オチ?

(゚Д゚)y─┛<ナイヨッ




Web拍手ボタン

おしていただけるとうれしいです(=´ω`=)
[PR]
by oomichitatsu | 2009-03-02 21:53 | りりかるもぐら

アルフさんともぐらさん

※クリックで拡大
f0163874_21435189.jpg
アルフさんともぐらさん。
下のイラストに色塗ってみました~
・・・今見返したらえらいやりのこしが多い(´・ω・)
拍手もたくさんいただいてありがたいです(=´ω`=)

とりあえず星のカービィUSDX、100%にできたので
SS・イラストともに描いていこうと思います。・゚・(ω`(⊂(゚Д゚ つ⌒

Web拍手ボタン

押していただけると励みになります(=´ω`=)

Web拍手お返事↓


[PR]
by oomichitatsu | 2008-11-11 20:34 | りりかるもぐら

りりかる☆もぐら

下の記事にあるラフの書き直したもの。
※ベタ塗りしたものに差し替えました。
 (ほんとはレイヤー分けしただけ)

f0163874_16384569.jpg

うん、やっぱりこれくらいのサイズのもぐらのほうが
かわいらしいですね(=´ω`=)
リリカルなのはのキャラ描くの初めて
っていうか人間ちゃんと描いたの久々すぎる・・・

Web拍手ボタン
押していただけるとうれしいです(=´ω`=)y─┛


なんかアクセス数が跳ね上がったのが気になって
アクセス解析してみたら
500アクセス/日のうち、三分の一が某SS掲示板から来てらして
びっくりしましたとさ(´・ω・)
が、SSの内容がこっぱずかしいものなので
このブログではリンクははりません。・゚・(ω`(⊂(゚Д゚ つ⌒
名前で検索かけられたら速攻ばれるけどねっ

Web拍手お返事↓


[PR]
by oomichitatsu | 2008-11-09 08:00 | りりかるもぐら

もぐら

最近寒かったり暖かかったりでよくわからない天気が多いかんじです。
しかも今年の風邪は結構厄介なのだとか。
みなさん気をつけてください。

自分はもうかかったのでしばらくは心配ない。・゚・(ω`(⊂(゚Д゚ つ

f0163874_22395489.jpg
イラストは某SS掲示板に投稿させていただいてるSSの
主人公のもぐら。
最初リアルに描きすぎて、書き終わってから
「これは・・・ないだろう」とへこんだので
細かく書き込む前に保存したもぐらを載せることにしました。
もうちょっとデフォルメしてもよかったなぁ・・・(´・ω・`)
f0163874_22394694.jpg
※追記・もぐらのサイズがでかいのは正直間違えました。
カラー版ではちっさくなってるから大丈夫。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


こっちはワンシーンのイメージ画。アルフかわいいよアルフ。
似てないけど。・゚・(ω`(⊂(゚Д゚ つ⌒
明日あたりにカラー載せたいと思います。


押していただけるとうれしいです(=´ω`=)y─┛

Web拍手お返事


[PR]
by oomichitatsu | 2008-11-08 22:56 | りりかるもぐら