オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はりねずみ

f0163874_2204114.jpg
ピクシブのマイピクさんにリクをいただいて描いたはりねずみ。

Web拍手ボタン

おしていただけるとうれしいです(=´ω`=)
[PR]
by oomichitatsu | 2009-02-19 02:21 | あにまるイラスト
天野シロ先生がかつてコミックブロス(懐かしすぎる)で連載していた
聖剣伝説のコミックが、
完全版になって発売されてたので購入、読破。

その勢いのままLOMを中古で購入。
何年ぶりにLOMするんだろう・・・。
ディスク割っちゃってからだから7,8年以上ぶりだろうか。

簿記検定終わって22日過ぎたらあそぶんだ・・・(`・ω・´)!

したらな!
[PR]
by oomichitatsu | 2009-02-14 01:47 | 雑記

すーぱー

スーパーボウル、決まりましたね~

逆転につぐ逆転、すごい戦いでした・・・
応援していたカージナルスが負けてしまったのは悲しいですが、
スティーラーズとのこの試合、すごく興奮しました!
スーパーボウルは何が起こるかほんとにわからない、
すんばらしいもんですね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ワーナー、引退しちゃうのはさびしいなぁ・・・(´・ω・`)

追記:ウェブ拍手返信(遅くなってすみません(´;ω;`)

   #お名前を表記するようにしました。不都合があるようでしたらご一報ください。

↓こちらから
[PR]
by oomichitatsu | 2009-02-03 02:43 | 雑記

f0163874_1465493.jpg
おねこさま

凛々しく美人に、を目指しましたけど
猫の美人さんって人間よりもはるかにむずかしいわ・・・
[PR]
by oomichitatsu | 2009-02-01 02:18 | あにまるイラスト