「ほっ」と。キャンペーン

オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

世界樹の迷宮Ⅲ

新しく発表されたショーグンとアンドロとか
船に名前つけられたりキャラの名前途中変更可能だったり
もうわくわくがとまらない・・・!
あと2日もあるのか・・・(´・ω・`)

とりあえず明日の面接に全力投球します(`・ω・´)
それと、一社内定をいただけました。わっほい
[PR]
by oomichitatsu | 2010-03-30 20:23

やんすー

f0163874_2326258.jpg

絵茶のらくがきをなんとなしに書き直してこんばんは(´・ω・`)
フォトショップのプラグイン間違えて消してしまったブワッ(´;ω;`)
再インスコしようにもディスクが見つからないので
新しく買ったペンタブに付いてきたエレメンツをインスコ・起動。

・・・

なにこれ素敵・・・!( ゚д゚)
[PR]
by oomichitatsu | 2010-03-24 23:26 | 雑記

OB戦(`・ω・´)ノ

先日20日に、高校時代所属していたラグビー部のOB戦にいってきました。
就職活動の年ということで私の同期メンバーの集まりは悪かったですが、
その分後輩OBがかなり集まってくれたので助かりました(=´ω`=)
県外の大学行ってるのに、大学のほうの練習終わって、
そのまま来るのがいたのは驚きましたw

来たOBの中に大学でもラグビー続けてるメンツが多かったのと、
今年の現役チームが一年生主体(というか部員が少ない)こともあってか、
OB戦自体はOB完勝。(大学で続けてない私みたいなOBは体力ないのでお互い交代しまくってましたw)
そのあとも現役・OB混合でセブンスやったりすごく楽しかったです(*´ω`*)
私の現役時代の顧問の先生(今は別の高校に移ってしまいましたが)も来て下さったり、
当然のように擦り傷やらなんやらケガしましたけど、
なんというか、こう、言葉ではいいあらわせない楽しさっていうのがありました。
f0163874_22472871.jpg
OB戦後恒例の焼肉屋前にて。
後輩の食欲のままに喰われると先輩OB側の私たちの懐が厳しいことになるので、
食べ放題でがっつりと喰ってきました。
キムチ盛り合わせうまかった。・゚・(ω`(⊂(゚Д゚ つ⌒

高校時代に一緒に汗を流した仲間でまたこうやって楕円球追う機会なんて
OB戦くらいしかないし、先輩や後輩と会うのも楽しかったです。
ラグビー部ってすっごい楽しい部活だったんだなぁとしみじみ思います。
私も来年はもう来れるかどうか分からないけれど、
やっぱり楽しいよ!ラグビー!


結果:朝ベッドから起き上がるのだけで5分かかるほどの筋肉痛に見舞われました。
(今はもうほとんど大丈夫です(=´ω`=)ノシ)
[PR]
by oomichitatsu | 2010-03-21 23:13 | 雑記

ぴよぴよ。

f0163874_13332955.jpg

こんばんは、世界樹の迷宮Ⅲが楽しみで仕方が無いトロベエです(=´ω`=)
誕生日の一日前に発売とは気が利いてるっ。・゚・(ω`(⊂(゚Д゚ つ⌒
発売したら、セブンスドラゴンのときみたいに4コマとか描きたいですね~

Web拍手ボタン
なにか一言コメントなどあると飛び跳ねまわって喜びます(*´ω`*)
[PR]
by oomichitatsu | 2010-03-06 13:38 | あにまるイラスト

わんわんおー

f0163874_6175133.jpg
2ヶ月ぶりの更新・・・!。・゚・(ω`(⊂(゚Д゚ つ⌒
2010年はゼミ合同研究発表で日経BP奨励賞もらえたり
新しく猫の絵のお仕事もらえたりで
結構順調なスタートをきれた感じです(=´ω`=)

大学は単位取り終えたので4月からの4年生生活はゼミと卒論だけになりそう。
でも学費もったいないから友達と一緒に面白そうなのは受けようと話してたり。
ゼミの教授に大学院やら打診されて迷ってたりしますが、
とりあえず就職活動続けていこうかと思います。
自分の行きたい業界は絞れてるので、マイペースに頑張ります(=´ω`=)ノ

イラストのほうはいろいろ気の向くままに息抜きで楽しく描いてます。
落書ばっかりですけど(´・ω・`)
お仕事絵のほうに尽力してるかんじです。
動物描くの楽しいです。
りりかるもぐらのほうもゆっくーりではありますが書いてます。
完結の目処が立ったのはよかったーヽ(´ω`)ノ
[PR]
by oomichitatsu | 2010-03-02 06:41 | あにまるイラスト