オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

わんわんおっ

f0163874_11155755.jpg
卒論の一次締切とわんこの仕事絵の締切時期がかぶったり。
卒論は自分の問題なので、わんこのお仕事優先(`・ω・´)
最初に提出したラフ絵と今の絵を見比べると、色々思うところもありますね

今までの教本系のお仕事で描かせていただいたイラストは、
本名名義だったのでお知らせすることもできませんでしたが、
(一般販売されていないものなので告知とかしても意味が…)
今回はオオミチトロベエとしていただけたイラストの依頼なので、
色々と決まったらここで告知させていただきますね。

チャレンジ的な部分が大きくて、色々と四苦八苦・試行錯誤の連続ですが、
それでも楽しんで描けてると思います(=´ω`=)

わんこと少女のイラストアンソロという感じで、
他にもいろんな方のわんこ絵が見られると思うと、すごく楽しみです。
[PR]
by oomichitatsu | 2010-06-21 11:25

アメトーークの

バキ芸人が楽しみ(*´д`*)
あととんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌い王の水樹奈々さん(`・ω・´)b
[PR]
by oomichitatsu | 2010-06-17 20:33 | 雑記

もぐら

f0163874_16163542.jpg

もぐら再開準備完了イエーイ。
とりあえず一時削除していた19と新しい20を水曜までに投下予定。
最後まで書き終わったけど添削しつつ投げていく予定。
明日は内定先の懇親会・・・不安と期待でいっぱいです((((;゚Д゚)))クワッ
世界樹は7週目をアンドロ姉妹で時々プレイ中。


Web拍手ボタン
なにか一言コメントなどあると飛び跳ねまわって喜びます(*´ω`*)


以下拍手レス

More
[PR]
by oomichitatsu | 2010-06-04 15:38 | りりかるもぐら