オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(`・ω・´)ノシ

ツイッターに移住してますが生きてますΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
[PR]
# by oomichitatsu | 2012-06-20 05:42 | 雑記

カガヤケェ・・・

f0163874_17565066.jpg
ちゃとらでしっぽが淡い黒で
くるんってなってるかんじがたまらなく好きです(*´ω`*)

内定合宿から帰宅。配属先はなんと九州・熊本!
1年足らずで転属もざらな職業ですが、
4月から新天地でがんばります!!
それまでは最後の長期休みを満喫しま!(*´д`*)

Web拍手ボタン
なにか一言コメントなどあると飛び跳ねまわって喜びます(*´ω`*)
[PR]
# by oomichitatsu | 2011-02-07 18:06 | あにまるイラスト

今日は節分!

f0163874_18474655.jpg

ピクシブファンタジアVの参加用に描いた獣耳っこ。
ピクシブページはこちらhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16289932

今日は節分ですね~、正直ソレよりも明日からはじまる
内定者合宿のほうが気になってますけれどヽ(;´ω`)ノ

※Web拍手12月分までのメッセージを消失してしまい、それまでにいただいた拍手の返信ができません。
 申し訳ありませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Web拍手ボタン
なにか一言コメントなどあると飛び跳ねまわって喜びます(*´ω`*)
[PR]
# by oomichitatsu | 2011-02-03 18:47 | 雑記
f0163874_7321335.jpg


大分更新が滞ってしまいました、
更新の無い中でも見に来てくださっている方々がいらっしゃるようで、
ありがたい気持ちと、申し訳ない気持ちがごっちゃになっています(;´Д`)
大学も卒業がほぼ決まり、あとは入社までいろいろとやっていくつもりです。
残りわずかな学生生活満喫するぞ!でも入社に向けてできることもやりますです。
2月6日に配属が決まるのでどきどきです((((;゚Д゚)))

Web拍手ボタン
なにか一言コメントなどあると飛び跳ねまわって喜びます(*´ω`*)
[PR]
# by oomichitatsu | 2011-01-19 07:36 | あにまるイラスト

お仕事。

f0163874_8253792.jpg
【 青山ケンネル流 美犬図鑑 】という本にイラスト3点描かせていただきました。

女の子と犬が戯れてるイラスト本です。
でも美しい犬の見方や各犬種の解説も丁寧にされている一冊。

詳細

自分が担当させてもらったのは、ゴールデン・レトリバー、ボーダー・コリー、ロングコート・チワワです。

Web拍手ボタン
なにか一言コメントなどあると飛び跳ねまわって喜びます(*´ω`*)
[PR]
# by oomichitatsu | 2010-10-15 07:36 | あにまるイラスト