オオミチトロベエ日記


by oomichitatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マンチカンッ( ゚д゚)!

f0163874_9221630.jpg


マンチカンッ( ゚д゚)!
スティッカムで配信しながら描いたものです。

マンチカンの小動物的かわいさはとてもすばらしいと思います(*´д`*)

この子の目線の先にあるものを描かなくては!(`・ω・´)
いつになるかわからないけど。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ヨーロッパ一人旅の写真いい加減整理しなきゃヽ(;´Д`)ノ

あ、あとこっそりとツイッター始めました。
http://twitter.com/torobee
日々のなんでもないことをつぶやいてます(・ω・)



Web拍手ボタン
なにか一言コメントなどあると飛び跳ねまわって喜びます(*´ω`*)
[PR]
# by oomichitatsu | 2010-09-06 09:16 | あにまるイラスト

帰国

帰国&帰宅。
すっごく疲れたけど
それ以上に貴重な経験や体験ができて
すばらしい一人旅でした!

生きて帰れてよかった(=´ω`=)y─┛

とりあえず寝ます(=´ω`=)ノシ
[PR]
# by oomichitatsu | 2010-08-11 10:39

3週間ほど

明日の朝の便で3週間ほどヨーロッパをめぐってきます。
はじめての一人旅(コンチキ)ですが、楽しんできたいと思います(`・ω・´)シャキーン
[PR]
# by oomichitatsu | 2010-07-24 11:12

( ´・ω・)

f0163874_20552245.jpg
古畑任三郎vs池上彰が見たいと思った7月中旬の夜。
[PR]
# by oomichitatsu | 2010-07-13 20:33 | 雑記

四畳半神話大系

四畳半神話大系おもしろかった!
原作小説のファンだったので話自体は知っていたけれど、
その上で後半からこんなにわくわくする展開のアニメ見たの久しぶりでした。
要所要所で原作のポイント押さえててすごく楽しかったです。
伏線きれいに回収してOPED逆転演出とか流れがきれい過ぎて感動しちゃった(*´д`*)

あと黒執事は事前情報にまんまとだまされましたw
水樹奈々さんたった一話で終わりか…
[PR]
# by oomichitatsu | 2010-07-02 07:51 | 雑記